人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色とりどり!

色とりどり!_f0032332_0543746.jpg

このところ、ママに反応が良くなってきたインディー。
前に元盲導犬のハッピーちゃんちでもらったフリスビーに、特に食いつきが良いんです。
でも、もうボロボロでもう遊べない。
ボール遊びはすぐ飽きてしまいますが、引張りっ子が多少は出来るフリスビーは面白いみたい。ママもフリスビーでパピーと遊ぶのは初めてですが、とりあえずボール投げ感覚で挑戦しよう!
そう思ったらお別れの12月まで2ヵ月半、時間が無い。早速ハッピーちゃんちにフリスビーを買いに行きました。
ハッピーママも、今のインディー動きが良いっていってくれました。
きっと赤ちゃんから成長したんだね。

アトラスもアリエルもボール遊び大好きだったから、毎日遊んだんだよね。
またあの頃みたいに、今度はインディーと一緒に楽しめるようになったら最高なんだけど。
by shirokumamama | 2006-09-15 21:54
<< 繁殖ってなに! 雨ばっかり >>