人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリエル元気だったよ♪

アリエル元気だったよ♪_f0032332_2145555.jpg

盲導犬センターで、アリエルと再会しました。
かくれて訓練の様子を見たことはありますが、堂々と再会したのは一年ぶりです。

PR犬のこころちゃん(レックスの同胎)も連れてきてくれて、食堂でみんなで大はしゃぎで遊びました。
4頭とも遊んでいるときは、とても元気です。でも訓練士さんが一言呼ぶと、アリエルとこころちゃんは、さっと訓練士さんの横につきます。
さすが、センターの訓練犬、レックス・インディーと差がつきます。
インディーもセンターに入るとそうなるのかなぁ・・・。

お姉ちゃん、今日はセンターに来なかったので話を聞いて残念そうでした。
by shirokumamama | 2006-09-18 21:45 | アリエル
<< なかよし フリスビー >>