人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニー♪ お誕生日おめでとう!

今日はコニー3歳の誕生日です。
コニーはせっかくの誕生日でしたが、4,5日前から下痢気味で昨日今日と朝から動物病院で注射です。先生の指示で、昨日一日ご飯抜き、今日はいつもの4分1の量。
おなかすいたとニャーニャー、ママもつらいよ。
コニー♪ お誕生日おめでとう!_f0032332_22403084.jpg

学校から帰ってきてお姉ちゃんが、ペット用カップケーキを作ってくれました。
コニーのために作りましたが、全部レックス・インディーの胃袋に。しょうがないよね。
コニー♪ お誕生日おめでとう!_f0032332_22404256.jpg

お姉ちゃんとお兄ちゃんが、猫缶をプレゼントしてくれました。今日は見るだけ。
とりあえず本人はすごく元気なので、まだ良いのですがこうなると健康が一番だなぁってつくづく思います。
早くコニーのりっぱなツーに会いたいです。
コニー♪ お誕生日おめでとう!_f0032332_22405287.jpg

by shirokumamama | 2006-11-01 22:40 | コニー
<< 6月の森と唐沢山神社 川遊び >>