人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイクウッド

今日の旗当番は、インディーも一緒。
朝から濃い霧がかかっていました。みんな気をつけて登校してね。
レイクウッド_f0032332_2217356.jpg

レックス・インディー・ルナちゃんといつものドックランレイクウッドに遊びに行きました。
イッセイ君とジャスミンちゃん・ななちゃんとも待ち合わせをしています。
ルナちゃんはレックス・インディー以外とは初対面でしたが、違和感無くすぐ打ち解けて遊ぶ事が出来ました。
ただルナママが、ラブ軍団のおやつちょうだい攻撃にびっくりしていたのが笑えました。
初対面なのにおやつを持っていると分かると、いっせいに囲まれてシットしたまま離れないラブ達。食いしん坊ワンコを飼っていないとわかりませんよね。
レイクウッド_f0032332_22175813.jpg

川でも泳いだよ。
レイクウッド_f0032332_2218810.jpg

久しぶりの、小春日和ドックランには最高な一日でした。
レイクウッド_f0032332_22193853.jpg

by shirokumamama | 2006-11-21 22:18 | お友達わんこ
<< 動物病院 一年経ちました♪ >>