人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若いっていいね!

若いっていいね!_f0032332_2395492.jpg

ルナちゃんちのパパがルナちゃんを連れて、うちの車にスタットレスを付けに来てくれました。
ルナパパがタイヤ交換をしている間、ルナちゃん・レックス・インディー達庭と隣の空地で大はしゃぎ。インディーうれしくて、うれしくてルナちゃんにカミカミ&アタックの連続で疲れを知らない。
レックスは早めに一抜け、ルナちゃんは、その後もインディーの相手をしてくれました。
ルナちゃんもレックスと同じもうすぐ3歳、仔犬の面倒を見るの大変だよね。今日は、レックスの変わりに、子守してくれてありがとう。
by shirokumamama | 2006-01-16 23:09 | お友達わんこ
<< みんなともだち お買い物 >>