人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬だらけの一日

今日は、盲導犬ベルちゃんといっしょに、ベルちゃんのパピーウォーカーさん(元盲導犬ハッピーちゃん)の家に行きました。
レックスとレックスの同胎犬、ミルちゃん・ラブちゃんも一緒です。
ベルちゃんの仔犬の頃の写真を見せてもらったりして、楽しくおしゃべりしました。
犬だらけの一日_f0032332_23125995.jpg

午後、アトラスを一時預かりするために、盲導犬センターに行きました。
ちょうど、インディーのお父さん犬である繁殖犬ハリー君が、センターから出てきました。
やっぱり親子なんだ、インディーに似ている!
犬だらけの一日_f0032332_23101987.jpg

なんと偶然、アリエルがセンターにお泊りに来ていたので、面会させてもらうことにしました。
訓練士さんに連れてきてもらったアリエルは、現役の盲導犬とは思えないぐらいとっても元気でした。最後に別れた時より、ちょっとふくよかになり幸せそう、ユーザーさんに大変可愛がられているとのことです。
犬だらけの一日_f0032332_23104074.jpg

はなちゃんのパピーたちも大きくなっていました。
犬だらけの一日_f0032332_2310592.jpg

アトラスと対面していたら、訓練中のインディーにもあう事が出来ました。
訓練士さんの言うことをよく聞いて、頑張っていたインディー。
犬だらけの一日_f0032332_23111886.jpg

今日は一日でアール以外のしろくまパピーたちにいっぺんに会うことが出来ました。
今日は、しろくまファミリーにとって特別の日だったようです。
by shirokumamama | 2007-03-20 23:11
<< アトラスの写真入り自動販売機 コニーの散髪 >>