人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニーのワクチン接種完了♪

今日は、ハニーの2回目のワクチンを接種するために、動物病院へ行きました。
動物病院では、ワクチン接種の前に細かい全身のチェックをしてくれます。
ハニーその間、先生や看護婦さんに甘噛みしたりと、結構リラックスしていました。一番気がかりな股関節も、今の時点では心配なさそうなのでホット一安心。
帰りに休憩と遊びをかねて、ハーブちゃん宅にお邪魔させてもらいました。
ハニーのワクチン接種完了♪_f0032332_2232827.jpg

レックス、ハニーとハーブちゃんの子守をします。
ハニーのワクチン接種完了♪_f0032332_22322886.jpg

Nanaちゃん、ハニー、ハーブちゃん3頭そろうと親子みたい。
ハニーとハーブちゃん、そっくりなので見分けられるか首輪をはずしてみました。
ハニーのワクチン接種完了♪_f0032332_22324439.jpg

動いていると、どっちがどっちかわかりません。並ぶとハーブちゃんのほうが、大きいです。
ママ達は迷うのにレックスは、ちゃんと見分けています。
見た目じゃなくて、においで見分けるのかな?
ハニー、とっても楽しかったようです。また遊んでくださいね。
by shirokumamama | 2007-05-23 22:32
<< 黒い怪獣 ハニーの挑戦 >>