人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニーの研修会♪

今日はハニーの研修会でした。体重10.8㎏少し小さめです。
2階で、爪きり耳掃除の後、胎ごとに分けたフリーランがありました。
ハニーの動きを見ていたら、端から順にパピーウォーカーさんや年上のパピーちゃんたちに、ご挨拶しているようでした。
ハニーの研修会♪_f0032332_03588.jpg

はしゃいだ後は、水をがぶ飲み。
ハニーの研修会♪_f0032332_041329.jpg

外に出て、普段の歩き方の指導もありました。
拾い食いも少なく、人間の動きも良く見ているので問題はなさそうです。
ハニーの研修会♪_f0032332_042549.jpg

ハニーの同胎達、皆落ち着いているように見えました。
ワクチンも終わったので、みんなとどんどん交流をもって行きたいです。
ハニーの研修会♪_f0032332_043680.jpg

F胎フランちゃん、ちょっとお姉ちゃんです。
ハニーの研修会♪_f0032332_044991.jpg

by shirokumamama | 2007-06-03 23:02
<< ハニーのドッグランデビュー レックスの散髪 >>