人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ会

今日はF胎のお別れ会が、鹿沼のドックランでありました。
イッセイ君・ファイン君、銀河君・ジンジャーちゃん・フランちゃん、はなこちゃん・ふみちゃん、ハートちゃん、ハニー・レックス。
H胎のハニーですが、おさそいのお声がかかったので参加させてもらいました。
お別れ会_f0032332_21123260.jpg

F胎のファイン君、フランちゃん、ふみちゃんとはハニーも小さいときから良く遊んでもらっていたので、お別れが近いと思うと寂しいです。
お転婆ハニーなので、仲良く遊べるかちょっと心配でした。
でも、落ちついてきたのかなぁ・・・。みんなでボール遊びを楽しそうにやっていたので、ほっとしました。
5月の入学までに、まだもう少しあるので成長してくれると良いんですけどね。

いつもおっさんのレックスが、大人の魅力のふみちゃんにメロメロ。
久しぶりにはじけるレックスを見ました。
そしてはなこちゃんにまた遊んでもらえるよう、約束してきました。
by shirokumamama | 2008-01-29 21:12
<< ブタちゃん 雪 >>