人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 盲導犬 インディー号 誕生!

インディーが盲導犬になりました。(栃木盲導犬センター226頭目だそうです。)
しろくまパピーの中で、一番おとなしかったインディー。
祝 盲導犬 インディー号 誕生!_f0032332_23252355.jpg

仔犬の頃からあまり手がかからず。
祝 盲導犬 インディー号 誕生!_f0032332_23253915.gif

おとなしいけど、実はものすごく甘えん坊。
祝 盲導犬 インディー号 誕生!_f0032332_23255678.gif

甘え下手なインディーだから、理解してくれる人が現れるか心配でした。
祝 盲導犬 インディー号 誕生!_f0032332_23261244.gif

ユーザーさん、インディーをとても気に入ってくれている様子です。
祝 盲導犬 インディー号 誕生!_f0032332_23262671.gif

これからは、本当のご主人様ができ安らいだ生活ができることでしょう。
祝 盲導犬 インディー号 誕生!_f0032332_0145444.gif

おめでとう、インディー。
祝 盲導犬 インディー号 誕生!_f0032332_0151218.gif

インディーは盲導犬になるために生まれた仔、幸せになってね。
祝 盲導犬 インディー号 誕生!_f0032332_0415340.gif

これからも、遠くから見守っています。
by shirokumamama | 2008-05-22 23:54
<< 用水路 最後のドックラン >>