人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニーと再会

ハニーがセンターに入学して、2ヶ月以上経ちました。
面会の許可が出ているので、家族みんなで会いに行きました。
ハニーと再会_f0032332_20391873.jpg

レックスに大喜びのハニー、2階でフリーランさせてもらうことにしました。
その間ポピーは、爪きりと耳掃除をしてもらいます。
ハニーと再会_f0032332_20394125.jpg

「この仔ホントにハニーなの?」ってくらいなんだか大きくなっている。
うちにいた時より少し太ったみたいだけど・・・。
それだけじゃなく、やっぱり一回り大きくなってる。
ハニーと再会_f0032332_2040425.jpg

レックスがハニーのお尻をクンクン。
心配していた発情も昨日からきたらしく、やっと大人になりました。
ハニーと再会_f0032332_20401863.jpg

ハニーに会ったら、やっぱり可愛くて可愛くて。
あぁーこのまま連れて帰りたい。

訓練士さん「暑い中、一生懸命歩いてますよ。」

センターの2階の壁に貼ってあるポスター、小さいハニーがしろくまファミリーといる。
でも、今ここにいるのは立派な訓練犬ハニー。

訓練士さんに連れられて、後ろを振り向きながら犬舎に向かうハニー。
さよならハニー、遠くから見守っているよ。

ハニーと再会_f0032332_20404264.jpg

ハニーとお別れし、レックス・ポピーを連れて大谷川で遊んで帰ることにしました。
ハニーと再会_f0032332_20405751.jpg

水遊び大好きポピー、大喜びで走り回ります。
ハニーと再会_f0032332_2041993.jpg

by shirokumamama | 2008-08-11 20:42
<< ポピーちゃん 夏まつり >>